<?php the_title(); ?>

浮気

浮気「浮気だ」
・・・と彼が私に言います。私は真っ向からそれを否定しました。

彼が「浮気」と呼ぶその出来事。
それは男友達と2人でランチを食べたことです。

もちろん、事前に友達とランチへ行くという事は伝えてありましたし
相手が男性であることも話していました。

しかし彼は複数名で会うのだと思って居たようなんです。
2人きりで会うとは聞いていない・浮気だと言うのです。

どこからが浮気なのか?
って話はよく聞きますよね。
出かけたら浮気?手を繋いだら浮気?
きっと基準は人それぞれなのかもしれません。
しかし、彼と私のケースは明らかに浮気では無いと思ったんです。

勘違いをしていたのは彼ですし
やましくないからこそ、事前に彼に話をしましたし、ランチから帰って直ぐに彼に連絡だって入れたのですから。

けれど彼は許してはくれませんでした。

きっと浮気の基準って「相手や誰かが傷ついた」その時点でアウトなのでしょう。
どんなに事前に言っていたとしても
彼の勘違いだったとしても、彼が傷ついたのだからアウトなんですよね。

結局、彼とはそれが原因で暫く距離を置くことになりました。
冷静になってもう1度お付き合いをし始めたのですが、彼の中で尾を引いていたようで
長く続けることができませんでした。

最新の記事一覧

  • カテゴリ

    • カテゴリーなし
  • 月別アーカイブ

ページ上部に